SEO対策やアクセスアップにこのサイトにトラックバックしてサイトのリンク先を増やしましょう!

ホームページやブログのアクセスアップの為の総合トラックバックセンター

ようこそ!! 当サイトへお越しいただき誠にありがとうございます。

トラックバックとはブログの機能の一つで、あなたの書いたブログ記事へのリンクを、関連する他のブログ記事へ自動的に貼ることができる機能のことです。 トラックバックすることによりリンク先を増やすことになりますので、検索サイトに拾われやすくなります。そうすると、あなたのブログへ訪問してくれるお客さんが増えることにも繋がるのです。 あなたのサイトやブログのSEO対策に、アクセスアップに、ご自由に有効活用してください。

<PR> 携帯でメールを受信するだけで広告収入がもらえる。完全無料!夢のようなビジネス!

詳しくはここをクリックしてね!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックとは、あなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能です。

通常のホームページであれば、相手にメールなどで連絡しなければ自分の書いた記事は知ってもらえませんし、相手がリンクしてくれなければ相手に自分のページをリンクしてもらうことはできませんでした。

しかし、トラックバック機能を使うことによりブログどうしで、自動的に相互にリンクすることができるようになるのです。
スポンサーサイト
Copyright © 総合トラックバックセンター「Revolutionary Matrix2」 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。